rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

虫よけスプレーにも荒れちゃった。

先日のドックラン!! いつもの様に虫よけスプレーをして楽しんだのですが・・・。


タイヨウの背中が( ;∀;)。

写真では分かりにくいのですが、また大きな赤いブツブツがおこって出て来ちゃいました(;O;)。

今回は、スプレーをした日に、シャンプーしなかったのが原因なのだろうなぁ( ;∀;)。


ごめんねぇ。 なかなか良くならないねぇ。


ダニの垂らして付けるお薬にも反応するし、スプレーにも反応するし・・・。

もう飲み薬で予防するしかないかぁ(ToT)


洋服着てたら、カワイイタイヨウなんだけどなぁ~。 なあ~んて(;^ω^)。



僕は痛くも、痒くもないから、ぶつぶつがあってもなくても、どちらでもかまわないんだけど! 裸体の季節だから!! 早く良くなるといいなぁ~。


私! 疲れても頑張ってシャンプーしてあげるねぇ!!


脱ナースさんのアトピーシャンプー! 我が家も買わないとだめかなぁ(*ノωノ)。

×

非ログインユーザーとして返信する