rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

午前中のラン。

はぁい!! みなさん。 やる気がない感じですねぇ~。

プフフ( *´艸`)。 シャッター音で目を開けたのは、カンナとアンズちゃんぐらいだねぇ。

昨日は、私の野暮用で1日ほったらかしにしちゃったので! 今日は午前中からランに行くとしましょ(●´ω`●)🎶

誰もいないねぇ~!! 遊び放題だねぇ~!!


でも暑いねぇ。 

日陰はここともう一カ所しかないねぇ(*ノωノ)。

水!

水!

水!!

もう水の飲む回数が半端じゃないねぇ~!! なのに・・・。

ま~だ遊びたいんだね! タイヨウは(*ノωノ)🎶

全く走らない・・・。 この親たち(;^ω^)

みんなベロすごく出てるよぉ~!!

もうこれ以上は無理でしょう(;^ω^)!


タイヨウは、まだまだボール遊びしたそうだったけど、今日の所はこれで勘弁してあげようよ(*ノωノ)!!


もうお昼だし! お家でご飯食べようね(●´ω`●)。

クーちゃんお座り出来ないけど・・・。 いただきます(≧▽≦)。


って、お腹も膨れたら~。

クーちゃん。 みんなもうダウンだって! 午前ラン! 楽しかったけど、午後はもうダウンだよ。


真夏のランは、午前と午後、どっちが良いのかねぇ?

×

非ログインユーザーとして返信する