rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

成長?

一昨日行けなかったドッグランへ行こう★


今回は、先客がいらっしゃいました!!  柴犬君と、雑種君。

かなり怯えて、タイヨウいつものおしっこチビリ(T_T)、服に付いたぁぁぁ~。
おかげで、柴君にマーキングされそうになったよぉ(>_<)   無事だったけどぉ!!

ダイちゃん、柴君に吠えて行かないから、珍しいなぁって思ったら、以前に顔を舐めてくれた
柴君でした☆  成長したのかと思いきや(*^。^*)
でも、雑種君には、吠えてたけども(;_;)   そして、カンナもかなりうるさいぐらい吠えてた。

何とか吠えなくならないものか・・・(T_T)

まぁ、追いかけられ、キャンキャン言いながらも、一緒に走ってました(*^^)v  ちなみに、アンズちゃんは、逃げもせず、吠えもせず大したものでした。

逃腰だったかな。

何故か、このベンチの下が人気で、逃げてたのかな?

柴君も、パピーで生後9ヵ月だったから、雑種君に寄り添ってはいたけど、時々キャンキャン言ってました(^O^)
       うちだけじゃなくて良かった(*^。^*)


   また来ようね☆



ありがとうございました。ぽちっとよろしくお願い致します。↓↓
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する