rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナが帰って来たぁ~!

ようやくカンナが帰って来ました!!

ダイちゃんのこの顔を、見てください!! 物凄く嬉しそうですよねぇ~( *´艸`)

ご飯に、こんな顔をしているのでは、ないですよ(*ノωノ)。

2日目は、ちょっと落ち着きました(●´ω`●)。

でも、帰って来ても、だらだら寝てるだけぇ~!!

寝てるのぉ~?

カンナにこれ以上触るなぁ~! っと、首を押しています( *´艸`)。

どうやら、タイヨウは寂しいみたいです。

でも、寝る~。

寝る~。

寝る~。


まだ、ヒートの興奮が少しあるので、私が寝れなくて大変だぁ~!!


私を寝かせてよぉ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する