rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイムカードが意外にも!!

我が家も、海おさのタイムカードが届きましたぁ~!!

意外と、2位で予選が通過出来なかった、タイヨウが一番タイムが良かったみたいです!!

カンナにしたら・・・。 いつものことですが。 ドンマイ。


昨日は、何だか肌寒い日でしたねぇ!

なので、昨日は、おNEW同士の重ね着をしてみました!!

ネックが長めなので、可愛さ倍増ですね( *´艸`)。

リクのだけは、ないので、リク~って撮ろうとすると、お邪魔虫がやってきます(;^ω^)。

あ~ぁ。 だめだこりゃ。


昨日のお座りです。

今回は、反対側でも写してみましたぁ~!!

タイヨウ!こんな感じでいつもみんなに、有難い説教をしていたんだねぇ(●´ω`●)。

これからも、よろしくお願いします(*´ω`)。

×

非ログインユーザーとして返信する