rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

全員おそろ~。

昨日、アンズちゃんが夜にやって来ました!

なので!! unicoさんから届きました! 洋服をみんなに着せてみましたぁ~🎶

やっぱり5ワンは一緒に写ってくれないこの悲しさ・・・(:_;)。 

しょうがないか・・・。

アンズちゃんも、良い感じで、みんな可愛くおそろになりました(≧▽≦)!!

unicoさん! ありがとうございましたぁ(*ノωノ)🎶


昨日、rumahは、久し振りに忙しく(●´ω`●) 嬉しい限りでしたが、疲労困憊( ;∀;)。

まだ、腕がダルイィィィィィ(;O;) 

やっぱり、栄養ドリンクに頼りましょうかねぇ( ;∀;)。 今日が雨で良かった( *´艸`)。


なはは🎶 なので!! 昨日の店番は、リクだけ!

リクよぉ~! 頼むから、ワンって言うのを、やめておくれ( ;∀;)。

リクも、クチワをする日が近いている感じです(;'∀')。


夜の怪しい光景。

ダイちゃんとタイヨウ。 見つめ合ってるの?

だは! ダイちゃんが、拒否だそうだよ! 残念(;^ω^)。

上から見ると、こんな感じでしたぁ~。

リクは、ここ!! 家族の絆の深さに、入り込めないのかな?

それとも、1ワンが楽なのかなぁ(●´ω`●)。


おやすみなさぁい。

×

非ログインユーザーとして返信する