rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウのぶつぶつその2

海おさから戻った次に日! タイヨウのぶつぶつを見せに、いつもの病院に行って来ました!!

そうしましたら、アトピーかもしれないね! って事になったので、ご飯を、ドックフードと水だけにして下さいっと!!

みんなも道ずれで、ご飯をお肉抜きであげ始めました!

でも、どうやらカンナは、納得がいかないみたく・・・。

この顔です。

これは、前の日の夕飯をボイコットしたふて顔です。

食べないとあげないよ!! カンナの子供なんだから、一緒に頑張ってあげてよねぇ~!!

そしたら、昨日は、遅いながらお腹の空きには負けたみたいで、ちゃんと食べていました!

本当に、アトピーなのかねぇ?  全然かゆがらないから、違う気もするんだけどなぁ。

まぁ、しばらくは、これで様子見だね。

でも! タイヨウは、物凄く元気です!!


みんな! 見て!! こんなに元気なんですよ! タイヨウは!!

なぜか、ダイちゃんも弾けていますが(*ノωノ)🎶

原因がわかればいいんだけどねぇ~(●´ω`●)。



そして! 届きました~!!

アンズちゃんの洋服~!!

明日、アンズちゃんと会う予定ですので、着せてみます!! 楽しみだなぁ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する