rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ご心配ありがとうございます!

昨日は、皆さん僕の為に、心配して頂き、ありがとうございました✨

僕は、いたって元気なのですが、背中がねぇ~( ;∀;)

病院と休みとなかなか合わないので、海おさから帰って来てから、いつものかかりつけに行って来ます!!

ありがとうございます(*ノωノ)🎶 その間にあの薬が合えばいいのですがねぇ~( ;∀;)。


おかしいわねぇ~。 カンナの毛並みや皮膚は、物凄く良くて、ぶつぶつなんて出た事がないのに・・・。 

きっと、ダイスケパパに似たのね。     残念。


さて問題です。 この手は、誰でしょう。

そして、このお尻は誰でしょう。

う~ん。 僕~。       じゃないみたい。

あら~。

この手カワイイから、わかりやすいかなぁ~。 っと思いますが・・・。

カンナは、ここですよ。

馴染み過ぎてて本当に分かりずらい(●´ω`●)。 カンナも、違いましたぁ~!!





正解は!!

アンズちゃんのお手手とぉ~(≧▽≦)。

ダイちゃんのお尻でしたぁ~!!


当たりましたかなぁ~( *´艸`)?


みなさん!! とうとう明日出発の我が家です!!

だんだん明日の予約が埋まって来て、終わる時間が心配になって来ましたが!

そこは、自営業の良い所で、調整をさせて頂いちゃいましょう!!

どうも僕のご主人が、ご迷惑をおかけしましてすみません( ;∀;)。

よろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する