rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ぶつぶつ。


前から、ぶつぶつが出ていた!

タイヨウ。 お医者さんからもらっていたお薬が無くなり、弱い薬を使っていたのですが、効かないから、行って来ようね! 次効かなかったら、飲み薬って言われていたよね。

って、病院に行ったのですが、いつもの病院がお休みで、しょうがないので、違う病院へ。

ここの病院は、前にダイちゃんが誤診されて、ちょっと控えていたのですが、しょうがない(:_;)。   そして、帰って来て、ふとお薬の袋を見たら・・・。

何でやねん!! タイヨウです。 しかも、お会計で、保険書と診察券もくれようとしなかったし、もちろん保険書も使うのを忘れられていましたし・・・。

まぁ、使わなくても大丈夫な金額でしたから、使わず帰って来ましたが・・・。


大丈夫なのであろうか・・・・。


 タイヨウ。 早くぶつぶつ無くなるといいね!!

あら。

ダイちゃん・・・。

ダイちゃんの足には、起きなかったのに、リクのペロペロは、気に触ったみたいです(*ノωノ)。





僕は、しばらく洋服を着ない方がいいみたいです。 海おさにはこっそり着ちゃおうかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する