rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

待っていましたぁ~🎶

先日、ハウル君ママさんが、チャリティーイタグレキーホルダーを販売されたのを、BLOGで知りまして! 私もお願いしていましたのが、昨日届きましたぁ~🎶

梱包されている上にちっちゃなイタグレ( *´艸`)。 そして!ハウル君の写真のシール🎶

カワイイ♥ 手が込まれていて嬉しかったです(≧▽≦)。 

Jay君パパさんから頂いた名刺に、小さなイタグレくっ付けて飾っておきました(*ノωノ)。

そして! お願いしていたのが~!

こちらです(●´ω`●)🎶 黒色イタちゃんは、サービスで頂いちゃったのですが!

可愛いんですよぉ~🎶 

真ん中のは、片面くっつけたいので、くっ付けれる様に作ってもらって! この様になりました(^○^)🎶

写真で写したら、分かりにくくなっちゃったのですが(;^ω^) 立体的になってて、いい

感じなのです! まだ何か出来そうなプレートですよね。 

そして~🎶

携帯カバーにも、お一つ(≧▽≦)🎶

もう一つは、この間のフェルトにのっけてみました(≧▽≦)🎶

私、フェルトにほこりが付くのが嫌なので! 薄いフィルム付けているんです( *´艸`)

でも! ちゃんとみんな浮き出てますよ!!

可愛さアップしましたぁ(*´ω`*)🎶


ハウル君ママさん! ありがとうございましたぁ(≧▽≦)🎶



昨日の、お座りです。

食べようと思ったら、風邪の音でビビって、アンズちゃんが思わず吠えに行きました!!

昨日の風!! 本当に強かったですぅ!! 車がひっくりかえるんじゃないかと思うぐらいでした( ;∀;)。

そして、どうやら怖かった様で、音から一番離れた場所にお座りをして、頂きました!!

昨日の風! 本当に強かったねぇ~!! 車が飛ばされるかと思っちゃったねぇ~!!


マザコンのタイヨウ。

アンズ好きなダイちゃん。


リクは、いずこへぇ~(*ノωノ)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する