rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

またまた海おさネタで、すみません🎶

海おさでは、ワンコに名札を付けないといけないのですが、過去2回参加させて頂いて、2回共、首輪に書いてあるし、大丈夫かなって思って、その他は着けずに居ました。


でも!! 今回の参加される人数とワン数が、かなりいらっしゃるみたいなので、さすがにまずいかなって思い!


作ってみました!! 

持っていた生地に、100金のフェルトやボタン。 マジックテープで6匹分を!

一応、関係がないのですが、迷子になると怖いので、リクとクーちゃんのも作っておきました!!  

こんな感じです!! 首輪のよりは、名前が見やすいかなぁ( *´艸`)。


何だかさぁ、手ぬぐいみいたいな感じで、ノラ仕事している感じだけど・・・。

まぁ、いいかぁ(;^ω^)。 フェルトの部分が取れない様に、縫ってて、時間掛かってたみたいだし・・・。 みんな、当日は嫌がらず着けてあげようね!!


頼みますよぉ~(*ノωノ)🎶


昨日! こんな車を見たんです!!

ライトの所に、まつげが!! 昔のシャコタアンやフルスモークとかと違うおしゃれが流行って来たんだね。


( ´艸`)ムププ

×

非ログインユーザーとして返信する