rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

板グレ2ワン!

昨日は、前日に板グレパピーちゃんを送りました✨ っと教えて頂いていたので、待っていました~!!

皆さん! くれぐれも!! 板グレパピーちゃんをガシガシしないで下さいね!!

って来たぁ~!! っと思いきや・・・。 

クーちゃんとアンズちゃんじゃないの・・・(;^ω^)。

まぁ、母の髪をすることになっていましたので、来るとは思っていましたが、そう来たか・・・。

クーちゃん、最近ババっ子で、少しでもアンズババから離れると、カモみたいな声を出して叫んでします(;^ω^)。 本当の飼い主じゃないし・・・。

大丈夫かぁ?  

ちなみに! 海おさにもクーちゃん行くと思いますので、よろしくお願いいたします( *´艸`)

って、パーマをかけていたら! 届きましたぁ~🎶

板グレパピーちゃん達がぁ~🎶

アンズちゃんどうですかぁ~?

クーちゃんも気になるぅ~?

リクも気になるぅ~?

あ!! タイヨウクワックワも気になりますか? 嘴で倒したなぁ~!!

ならどうぞ。

アンズちゃん、タイヨウの動きの方が気になるね。


我が家は、小の板グレちゃんをお願いしたのですが、まぁ! いい大きさでカワイイんです♡ Welcomeとramahと入れてもらいました。

rumahはお店に!! Welcomeはお家の玄関に!!

ちゃんと番犬をしてもらって来ましたぁ~!!  これから毎日、よろしくお願いしまぁ~す(*ノωノ)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する