rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

おしっこ対策!

2月に購入していた、デプトのシャツ。

この3枚は右から、タイヨウ、ダイちゃん、リクのシャツです。

我が家の男子達は、どうしても前身ごろに、おしっこを付けちゃうんです( ;∀;)。

タイヨウ~!  気になるぅ~?

そうですよぉ~!! このシャツは、リクのだよぉ~!!

今、前をつまんで、おしっこかからない様にしてあげるからねぇ(●´ω`●)。

何だかんだで、タイヨウのはつままなくても、大丈夫そうでしたので、ダイちゃんとリクののみ、つまんでおきました。

さすが! タイヨウは、だいちゃんより身長が大きいので、つまんだのを着せたら、寸足らずになっていました。 ダイちゃんには、ピッタリだったのにねぇ~。

でも、何もしないでいいのは楽なので、女子とタイヨウは、市販の服でもそのまま着られていいね!!

僕たちのおしっこの仕方が変なのかなぁ~? 市販の洋服、男の子用があれば嬉しいのにねぇ( *´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する