rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ミミさんから届きました!!


富山県、梅雨入りしました。   じっとりしています。


そんな事よりも!! 昨日、イタグレ工房ミミさんで、購入した洋服が届きました★

うちは、ダイちゃんが、市販の服だと、どうしてもおしっこを前に付けてしまうので、
普通の物より短めにして頂いたり、タイヨウの成長を聞いて下さり、MLサイズの少し
大き目に、ML+(プラス)にして下さっております。


こんなにワガママを言っても、見分けが付くように、タグの色を変えて下さっていて、物凄く、お心遣い頂いています。
本当に有難いです。   ハンドメイドで、大変なのに、申し訳ないのですが、
とっても嬉しいかぎりです(@^^)/~


お陰様で、ジャストサイズで、みんな動きやすく、はしゃぎ回ってました(^O^)
この写真を撮るのが、大変でしたぁ~(>_<)

でも、よく似合ってる★☆
お出かけの時に着せてあげるからねぇ~(^O^)   楽しみだぁ~☆



ちなみに、こんな感じで送られて、タグに名前も書いて下さっていました。
本当にありがとうございました!!

またお願いしますので、よろしくお願い致します。  の気持ちでいっぱいになります♡




ありがとうございました。ぽちっとよろしくお願い致します。↓↴
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する