rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

Family power !!

おはようございます! 朝のアンズちゃんは、こんな感じです!

 

まだ元気が出ない感じですかね(。´・ω・)


でも、店に行き! お昼を食べに2階に行くと!! 気づいたら~。

大好きなロフトに居ました!! 大丈夫かな。

全然大丈夫で、何だか活き活きした顔をしているよぉ~🎶

しかも! 何~!! ボール噛んでなぁ~い?

タイヨウ! もしかしてアンズちゃん元気になって来たのかなぁ( *´艸`)🎶

この顔!!

まぁ、エリカラが邪魔で、どうしても力を発揮出来なかったけど、お陰様で、少しづつ元気になって来ているみたいです( *´艸`)✨


僕たちの応援のお陰で! いや!! もとい!! 沢山のご心配コメント!励ましのお言葉のお陰様で!! アンズちゃんが元気になって来ましたね!! みなさん、ありがとうございます!の気持ちを忘れずに!! いただきます!!


そして~。 届きましたぁ~!

オチビ達の、防蚊!防ダニ!抗菌性!消臭性!がある洋服!! 毛が長いので、特に気になっちゃいます。

どうですか?

リクは、グレー!!

クーちゃんは、グリーン!!

もう一枚!

やっぱりピンクがリク( *´艸`)

俺! おかまだし。 タイヨウもだろぉ~。

クーちゃんブルー! 密かに、カンナとアンズちゃん! リクとクーちゃん! みんなサイズが同じなので、誰でも着られるかもねぇ(≧▽≦)🎶


この服!一枚1,080円なんだって!! 良いお買い物したよねぇ~。 ムニャムニャzzZ

×

非ログインユーザーとして返信する