rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズちゃん帰って来ましたぁ~!

では、みなさん!! 今からアンズちゃんを迎えに行きますよ!!

優しく接してあげて下さい。 では! いただきます!!


そして~。 帰って来ましたぁ~!!

何だか、全く元気がないです。 こんなに大人しいアンズちゃん。

みんな心配みたく、代わる代わる覗きに来て・・・。

扉が開いているのに、なかなか出てこないね(:_;)。

やった!! ようやく出て来たよぉ~!!

タイヨウ一番心配してる~!!

でも、まだ遊べないから、タイヨウお座りして、様子見していました!!

アンズちゃんは、やっぱり両親に挟まれてゆっくりと休んでいました。

カンナは、後ろで寝ています。



しかぁ~し!! この後に私の家に行くと、タイヨウが、いつもの様に、遊ぼうよモード。

心配していたはずなのに・・・。 家に帰ると嬉しくなって、誘っちゃったのかな(;^ω^)。

×

非ログインユーザーとして返信する