rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大成功!

アンズちゃん、今から病院に行くよぉ~!

カンナが、珍しくアンズちゃんの側に…。

カンナは、アンズちゃんが甘えても、ウ~ウ~言って怒る時が多いのに、この時は、何かを察したのか、舐めてあげていました。


今から頑張って来るって、わかったのかなぁ。 

今日は、アンズちゃんが頑張っています! みなさん協力して、時間を過ごしましょう。


そして、会いに行来ました!

一瞬ダイチャンかと思うぐらい似ていて、怯えて震えていましたが、手術は、大成功でしたので、一安心しました。


ただ、とっても元気がないタイヨウは、私にピッタリくっついて、こんな寝かたをしていました(^w^)

寂しいのか、心配だったのか…。 やっぱり兄弟なんだなぁ。


ちなみに、この方は‥。

いつも通りのマイペースな感じでしたぁ❤

×

非ログインユーザーとして返信する