rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズちゃん。

昨日のアンズちゃん。


時々一人、ぽツン っと寝ます。



7月中旬から、私の実家で飼われる事に、産まれた時から決まってて、
週末だけ、慣らし保育みたく、向こうの家に行っているからか、こうして離れて
眠る事がしばしば・・・。



本当は3月に貰われて行くはずだったのに、定年が伸び、こんなに大きくなってから
の引き渡しなので、何か思う事があるんだろうなぁ。



だから、最近、ママのおっぱいをせがむのかなぁ。


・・・タイヨウもか(*^_^*)

でも、タイヨウは只の甘えん坊だな●~*




ありがとうございました。ぽちっとよろしくお願い致します。↓↴
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する