rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クーちゃん初めてお泊りに来た!!

みなさん!! 4月22日リクの誕生日に、初めてクーちゃんが、お泊りに来る事になりました!!

なので、暖かく迎え入れてあげましょう。 いただきます🎶


そして~。 クーちゃんも一緒にケーキを食べ~。

これは、実家で先にあげた写真です。 この後取り合いになり・・・。

ケージの中に避難。 外には、ケーキを狙う食いしん坊達。 怖いねぇ~!!


そして、満腹になりみんなお眠りモード。

タイヨウは、日直で伝えただけあって、少し面倒を見てあげていました!!

他のみんなはこんな感じですよ!

なのに~!! タイヨウわざわざみんなの上に(;^ω^)。

ひどいね(;^ω^)。 でも、この後は、ちゃんと中に潜って行きました!!

アンズちゃんにあいさつして~。

上手に入るんですよぉ~( *´艸`) でも、この後暑くて~。

顔を出しちゃいました( *´艸`)。


クーちゃん、馴染んでいけるかなぁ~(●´ω`●)。

×

非ログインユーザーとして返信する