rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リク! 1歳おめでとう!

4月22日は、リクの誕生日でしたぁ( *´艸`)🎶

みんなに、もまれて! 逞しい1歳になりましたぁ~✨

嬉しそうですぅ♥ 今回のケーキは~。

こんな感じに仕上げて、ちゃんとケーキに見える様にしました!!

・・・でもぉ~。 中は、スポンジではなく、また鶏肉とさつまいもの焼いたものです( *´艸`)。 ミスマッチかなぁ~(;^ω^)。


では~!! みんなで頂きまぁ~す!!

あ~ぁ。 やっぱりオチビ達は、待ちきれなかったみたい(;^ω^)。 それとも、カンナの力不足かなぁ~(*ノωノ)。

ミスマッチかと思ったのですが、もう取り合いで、綺麗さっぱり食べ終わりましたぁ~!!

どうだったかなぁ~? この生クリームは、豆乳入りの植物製のだったんですが、かなりの人気でしたぁ~!! 顔に付いてても、気にならないぐらいだったみたいです(≧▽≦)。 良かったぁ~!!

リク様は、満足じゃぁ~🎶

そうだよね! こんなにお腹が膨らんだもんね(*ノωノ)。


ちなみに~。 私達はこれ!!

最近出来たケーキ屋さんのにしてみました!! ガトーショコラが、物凄くしっとりしていて濃厚で、美味しかったですぅ♥


リク! ありがとう(●´ω`●)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する