rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

遠山の金さん?

昨日お昼を食べようと、みんなで2階に行くようって、ふとリクを見ますと・・・。

全然分からないですが・・・。

この写真も分かりにくいですが・・・。

遠山の金さん状態になっていました。

分からなかったですねぇ。 撮ろうとすると、タイヨウが入り込んでしまい断念。

でも、なっていたんですよぉ~!!



ちなみに、これは電車ごっこではありませんよ!

リクが、ダイちゃんのガムの食べ残しを狙い、じっと待っているです。

もう2ワンも離れて待っていますよぉ~!!

って、ダイちゃんがズレると、すぐさまゲットしたのは・・・!!

アンズちゃんと~!!

リクでしたぁ~!! まぁ、後ろでずっと待っていましたっから、ゲットは確実でしたよねぇ( *´艸`)

アンズちゃんは~。 タイヨウに勝ったみたいです(●´ω`●)。


我が家も、海おさのエントリーをしたようです!! パソコン音痴のママが、したので、ミスって掲示板に失敗しましたぁ~!!って、お恥ずかしい限りです(;^ω^)。


みんな! ちゃんと最後まで走り切り! ワンワン吠えない様に致しましょう。


って!タイヨウが一番ひどいんだけどね( ;∀;)。

×

非ログインユーザーとして返信する