rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

末っ子は、やっぱりそうだよね。

今日は、どうやらまたアンズちゃんが、お泊りにくるみたいです!!

みなさん、いつも道りですよ! いつも道り!!


っと、アンズちゃんが、やって来ました!

そうそう! 兄弟仲良く♪ 良い感じじゃないの(●´ω`●)🎶

ダイちゃんも、見守り隊だね!!

あれ、見守り隊じゃないリク来たの。

あれ!

やっぱり、一筋縄では行かない我が家なんだねぇ~!

ちなみに、インスタでは、もっと激しい我が家をアップしてありまぁ~す!!


末っ子は、いじられるもんですね!


アンズちゃん、ガムを噛みながら、パットの中のアキレスとヒマチーの見張り番!!

狙っているのは~。



リクでしたぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する