rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

チビ対チビ。

アンズちゃんのお家に、アンズちゃんを連れて行きました!

まだ居ますよ! クーちゃん。 

↑クーちゃんのお尻。 実は、ちょっと前まで、微妙な距離を保っていた、リクとクーちゃん。 昨日は、珍しくこんなに近くに居ました!!


おおおって! 思って見ていましたら!

ちょっと、ボケボケになっちゃいましたが、チビ対チビで、紐の取り合いを!!

マズルの長さを考えると、リク負けるでしょ。 って思っていたのですが・・・。

わかりにくいのですが、リクが勝ちました!! 顎の力は、まだクーちゃんの方が弱かったのかなぁ?

テヘテヘ。

僕の勝ち✨


昨日の、お座りです。

何と! タイヨウが、日直をサボったので、カンナとリク! よし! 前に食べてしまいました!! みんな、びっくりして、ガン見です(;^ω^)。


やっぱり、タイヨウの有難いお言葉と、監視がないと、駄目ねぇ~!




僕・・・。 食欲が、止まらないの・・・。

デブ~リク~。 で、振りむいちゃよ。

タイヨウ、リクの監視をお願いします。 これ以上太ると、病気になっちゃうよ。


どんな寝方をしていても、ぐっすりなみんなでした。

×

非ログインユーザーとして返信する