rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

まだまだパピー


もうすぐご飯?    っと覗き込む約2~4名。


でも、そこ流しだから(@^^)


ご飯だよぉ~  っとみんなで一斉に食べても、ゆっくり食べるのが、カンナとアンズちゃん。
カンナのご飯は必ず、ダイちゃんとタイヨウに狙われる(゜゜)


でも綺麗に食べちゃったよぉ~(*^^)v



それでもまだ物足りないのか、今度は私達のも狙ってるぅぅ。


ちなみにダイちゃんはここ。


テーブルの下でじっと待つ。



そして、極め付き、〆には何と!!


カンナのおっぱいでした!!



ええええええええええ!!  もう出ませんけども!!生後7ヵ月になってもやっぱりまだまだパピーなんだなぁ。


躰はこんなに大きいのに!!


まだまだ甘えん坊ちゃんでした。



ぽちっとよろしくお願い致します。↓↓
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する