rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2ペロペロ。

昨日は、銀行巡りの日で、バタバタと走り回っていましたら!

何とも運の悪い(; ・`д・´) 

郵便局のATMが私で詰まってしまい、ここで足止め!! 通帳は出て来ましたが、おつりが出ない( ;∀;)。

しょうがなく、夕方に取りに来る事になり、慌てて次へ向かおうとすると!

また違う運が出た!! まず1カ所目に向かう時に、カンナのウンが出て、郵便局を出てタイヨウのウンが出て・・・。

何て日だ!!

そこからは、実家が近かったので、ウンを始末に立ち寄ると! 

何と、アンズちゃんを2日間預けたいって! まぁ、良いのだけれど・・・。 ウンは止めてよ。

そんなこんなで、夜マッタリしていると・・・。 リクがおもむろに動き始めました。

一体何をするのか見ていたらぁ~。

お得意の、ぺロペロ。

ん?

てっきり、タイヨウにペロペロしていたと思ったのですが、カンナに変更していて・・・。

そして、もっとよく見ましたら、カンナがタイヨウにペロペロ。

2ペロです! 初めて見ました!!  

いったい何をしているのやらぁ~。 っと、アンズちゃん。

気にもしていないのが、ダイちゃんです。


タイヨウは、ペロされるのが、あんまり好きではないので、早々に脱出しましたが・・。

いつまでも・・いつまでもつづく・・・リク様。

ハァ~!! もうやめておくれぇ~と、カンナもお手上げでした。


昨日のお座りです。

アンズちゃんには、日直譲らないぞぉ~!!




最近、抹茶シリーズが沢山出ていますね! おいしかったぁ~(●´ω`●) けど、小さくなった気が・・・。


ここでも、価格高騰のあおりかぁ!!

×

非ログインユーザーとして返信する