rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

スムース!?

我が家のチワワ!リクは、スムースのはずなのに・・・。

このフサフサ毛です。

でも、ロングコートまでは長くもないし・・・。 私の想像したスムースは、ダイちゃんみたく・・・。

チュルッとし過ぎか(;^ω^)。 でも、こんなイメージだったのですが、ブラックタンのワンちゃんは、このぐらいのフサフサな子が多いのかなぁ?


どうも、お尻の周りの毛が気になってしょうがないので、先日ピンポイントでカットしてみたのですが・・・。

何だか、足の毛も切ってあげないと、どうも様子がおかしいなぁ。

股からボッとなってる・・・。 なので、どんな形が正解なのか全くわからなかったのですが、ちょろっとカットしてみました。

ブレブレで分かりにくいですよねぇ。

こんな感じに、カット✂してみたのですが、どんなもんなのでしょうか?

私は、さっぱりしていい感じだ!! って思ったのですが、わからない

ぃ~!!


果たして、みなさんはどうされているのだろう(;^ω^)。


昨日のお座りです。

みなさん、ご飯を食べたら、ベランダに出ましょう。


はい! おりこうさん(*ノωノ)。

×

非ログインユーザーとして返信する