rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初体験♪

昨日は、午後から晴れの天気予報♪ 晴れたら、いつものランに行こうって決めていましたが!! お昼から、かなりいい天気になってくれましたぁ~🎶


こんな状態だったみんながぁ~。

お昼を食べてぇ~。

リクに注目ください(;^ω^)。

何故か、ご飯から避けて、アンズちゃんの横へ(;^ω^)。 何で?


行って来ましたぁ(≧▽≦)✨

昨日は、カニヘンダックスクーちゃんも、連れて行ってあげました(*ノωノ)🎶

ラン! 初体験でございます(≧▽≦)🎶

どうしたらいいのか分からず、最初はあまり動かずに、ベンチの周りを確認!

リクは、何だか心配だったみたく、しばらく一緒にいてあげていて~。

タイヨウが、いつものキュッキュで遊び始めると! リクもつられてランラン🎶

うんうん(≧▽≦) いい顔してる🎶

そして、暫くするとぉ~(^^♪ クーちゃんも、ランラン(≧▽≦)♬



やっぱり、貸し切りだったので、初めてのラン🎶 思いっきり遊べて良かったねぇ(≧▽≦)

今回は、珍しく、ジャーキータイムもしました✨

群がるみんな(●´ω`●)。

ちゃんとあげるから待っててねぇ!!

アンズちゃん! クーちゃんのを横取りしようと企んで・・・。 止めてよねぇ。

クーちゃんラン! 楽しいでしょぅ? 

ジャーキータイムも終わり、少し遊んで、ちょっとこの日は食べたい物があったので、1時間位でラン終了。


このキュッキュ! 遊んでいたら、休憩ブースと柵の間に落ちて、無くなってしまって、あ~ぁ。って思っていたのに・・・。 タイヨウが、執念で探し出し!


私がどれだけ探しても見つからなかったのに! タイヨウなかなかやりますなぁ~!!

大好きな物への執念!! 他に活かせたら、とっても活躍出来そうだよ✨


そして~。 食べたかったのがぁ~。

これ!! 雑誌でお客様とおいしそう🎶 って話していて、どうしても食べたくなったので、ラン短縮しちゃってごめんやけど、行って来ました( *´艸`)。


果物屋さんがしているパフェ!! ・・・だけど・・・。 すっぱかったぁ( ;∀;)。

ほぼほぼ、苺🍓 🍓好きな人にはたまらないかもしれないなぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する