rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雨って…。

休みの日に雨は、つまらないねぇ(´;ω;`)

外には行けないし…。

疲れてるし…。 

っで、実家に行ってみたけれど、あまりの眠けで、しばし仮眠。

ワンコ達も、鹿の角の取り合いや、おもちゃの取り合いしたものの…。


帰ろうか! って帰って、ふとカンナを見ると!

何じゃ!? 

クッションわざわざ縦にして眠る?

ボリューム欲しがったんだねぇ~(*^^*)。

ダイチャンなんて、何でわざわざ背もたれのクッション倒して座るかねぇ?


もう、好きにしてぇ~!



アンズちゃん、一番まとまだわ。


リク! そこで隠れて何をしてるの?

ダイチャンまで!

アンズちゃんも? 夕食までもうちょっと待ってね♪


昨日のお座りです。


日直再開みたいです(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する