rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ご飯vs.リク

昨日は、アンズちゃんのご心配をお掛けしちゃいましてすみませんでしたぁ💦

診断の結果、まだ1歳なのに、想像妊娠みたいな症状だそうで…(゜ロ゜;

どこも悪くなく、何もされずに帰って来ました!

ご心配頂き、ありがとうございました✨

お騒がせ致しましたぁ~o(T□T)o


みんなを見送って、さぁ仕事✂

お昼もリクだけだし、さっと食べてしまおうね♪

誰も居ないけど、やっぱりそこで食べるのぉ~? 広い所で食べようよぉ!!

いいよぉ~! 食べてぇ~♪

そうそう、そこで食べればいいよぉ!

あれ!? どうしたぁ?

通り過ぎて、そっちから食べるの?

何!? 

何と戦っているの? 

そんな離れてお座りしちゃって!

結局、私が食べさせてあげ、甘えん坊で食べ終わりました。


いったい何をしたかったのか、意味不明ですが、ご飯と戦っている感じでしたぁ(*ノ▽ノ)

×

非ログインユーザーとして返信する