rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

開運旅行2日目・・・完。

楽しすぎて、いつの間にかお昼になっていましたぁ~!

みんなで、大移動~。 

ここのラン! 温水シャワーで、ワンコの足を洗えるので、少々ドロドロになっても、構わないのがいいですねぇ!

ご飯が来るまで、おやつタイム🎶

お昼ご飯! 私は長い物~エリンギパスタ! 母は、煮込みハンバーグ! ワンコ達にはステーキを食べさせてあげました(●´ω`●) 残念ながら写真撮り忘れちゃいました(;^ω^)。

タイヨウもっと食べたい~?

カンナは、こんな所で休憩ですか?

リクは、100メートル走のコーナー守っているかの様な格好だよねぇ。

美味しかったね!

そして、ご飯を食べたら、もうオネムモードになったのか・・・。

自分から、カートの中に飛び乗り、休憩中なこの2ワン。

ダイちゃん気持ち良さそう🎶

キュッキュもして遊びましたぁ~🎶 キュッキュは、タイヨウが取りに行かない時は、ピンチ君が取ってくれて、順番で、楽しかったねぇ~(≧▽≦)🎶

相変わらず、自由なこちら・・・。 満喫したねぇ~🎶


このアングル! 何だか妙に好きだなぁ( *´艸`)。


あっと言う間に、1日が過ぎて、沢山大笑いしましたぁ~🎶

本当に、沢山の方々に来て頂いちゃって、幸せでしたぁ~(●´ω`●)


我が家の、うるさい2ワンも、みなさん嫌がられる事なく( ;∀;)。 なんて素敵な方達なんだぁ~(*ノωノ)。


本当に、ありがとうございましたぁ(*´ω`*)✨



この日は、ここのロッジでの宿泊にしていましたので、受付をすると、また夜の貸し切りランがあると!

行こうよ! って思っていましたが・・・。 みんなのかなりの疲れよう( ;∀;)。

もうギブアップして休みました。


そして、この2日間にみなさんから、こんなに沢山頂いちゃいました!!

もう一つ、マロちゃんママから、鶏ムネ肉の焼いたのを頂いたのですが、この日みんなゴソゴソして取り出し、綺麗さっぱり食べちゃいましたぁ~(;^ω^)!

一緒に写せなかったですが、かなりの人気でしたぁ!!


みなさん、本当にありがとうございました! 


何だか、おみあげをもらいに行った感じになっちゃいましたが(;^ω^)。


とっても、とっても楽しかったです! 


ロッジも、私達の貸し切りで、自由に気兼ねなく仕えたので、楽でしたぁ~。

でも、ここの宿には、ケージが必需品ですね! 部屋の入口を開けると、直ぐに外なので、我が家のように、出たがり屋さんの子には、無いと危険でした(●´ω`●)。


また明日につづきます。 

×

非ログインユーザーとして返信する