rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

開運旅行2日目・・・2.

今日の、写真は自信有ですよぉ~(●´ω`●)

どうですかぁ? このタイヨウの楽しそうな顔✨ 

でもぉ~! タイヨウとアンズちゃん! どうやらRUNDY君が気になったみたく・・・。 

アンズちゃんのこの顔!!

なんでやねぇ~ん!! 一緒にランランしてくださいよぉ~!!

アンズちゃん。 ヴェスパちゃんと似ているよね! ってなっていたのだけど・・・。

ヴェスパちゃんは、そんな歯茎丸出しにして怒ったりなんかしない、素敵なレディですから!!

アンズちゃんも、ヴェスパちゃんを見習って、素敵なレディになってね!!

ちなみに、タイヨウも、ピンチ君とそっくりで!! 

分かりずらいですよねぇ(;^ω^)。 タイヨウが厄介者なので、上手く写せないんですよ( ;∀;)。

残念ながら、これが限界(;O;)。 正面から写せたら良かったなぁ。


今回の写真良かったですよね✨

RUNDY君ママとピンチ君ママから、頂いたのを載せたので! ばっちし! でしたよね(●´ω`●)。


でも、まだまだ写真が沢山ありますので、明日もまた2日目です!

お楽しみにぃ~( *´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する