rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

開運旅行2日目🎶

開運旅行2日目は、朝霧Field Dogs Gardenで、海おさや、blogでお知り合いになれた、イタグレちゃん達に、遊んでくださぁ~い♪ っと、お声をかけさせて頂いちゃいましたぁ(●^o^●)🎶


静岡県のランって、大きい所がいっぱいあるのですねぇ~♪


この日に、来て頂いちゃったmemberを、ご紹介しちゃいます❗

奥に居ますのが、RUNDY君!FRIENDY君!!

手前に居ますのが、ピンチ君!チャンス君!!

 え!? 何なに? 遠過ぎて分からないっですかぁ? どうもすみません💦

そして、レッドの毛並みが、ジョン君! ブルーの毛並みが、Quino君!!です(●^o^●)

あれ? またお顔が写ってないですと!? これまた、どうもすみません😣💦⤵

足がめちゃめちゃ長く、モデル体系なヴェスパちゃん! 可愛いんですよねぇ~♥ モテモテですよ♥ って、また横顔だけど!って!? またまた、どうもすみません😢⤵⤵

そして、とっても大人しく紳士なJay君!

この写真が一番写ってなかったのですぅ( ;∀;)。 Jayパパ、ごめんなさぁ~い!!

こんな筈ではなかったのになぁ~(。>д<)。


椅子邪魔だぁ~‼


そして、我が家のみんなです。

さぁ、みんな、皆さんに来て頂いたのだから、ワラワラしてよぉ~♪

このJay君の方が、写ってたかなぁ? う~ん。

後ろ姿だし、顔写ってないし、やっぱり駄目かぁ~‼


この回にして、自分の写真撮りの力量の無さを実感(´д`|||)。

皆さんのblogは、物凄く上手に写っていますので、どうも気になって、しょうがない方は、皆さんのblogをご覧くださぁ~い❗


失礼しましたぁ~‼


でも、まだまだ沢山写していますから、明日のblogにも、また続きますよぉ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


ちなみに、明日の写真は、上手に写っているのを載せます❗

なぜならば❗ RUNDY君ママから、いいのを貰ったからぁ~(*^▽^)/★*☆♪


楽しみにしていてくださぁい(*^O^*)



このblog書いたの4回目( ;∀;)。

パソコンが調子悪く、消えちゃって(。>д<)


時間がかかったよぉ~( ノД`)…

×

非ログインユーザーとして返信する