rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ランの後のお楽しみ♪

ダイちゃんが、ようやくみんなとお近づきになれた所で~♪

雨もひどくなり、みんなの会話も打ち消され…。

室内だけど、水溜まりが出来て来たので~!


次は、私達のワラワラ🎶

パンケーキ(●^o^●)  物凄く、ボリューム満点で、程好い甘さ(*´ω`*)

美味しかったです♥


もう少し時間があれば、もっと楽しくワラワラ出来たのに~! 

私が道に迷いロスtimeと、宿の人が1時になっているのに、遅れて来たからぁ( ;∀;)。


次は、午前中から会えたらいいなぁ~♪

その時は、またよろしくお願いしまぁす(●^o^●)


ちなみに、帰りに長い食べ物!

鰻! でも、サービスエリアのだったから、ご飯の方が多かったぁ( ;∀;)。

担々麺の方が長かったかなぁ(*^^*)。


さぁ!朝です!

物凄く、良い天気🎶

2日目は~♪


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する