rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ゾロ君サボ君!マロちゃん!パールちゃんと!

待ちに待った! ゾロ君とサボ君に、マロちゃん!パールちゃんとのワラワラです(●^o^●)

思った以上の大きさで、かなりのビビりなみんな達!

我が家のみんなときたら、かなりビビっちゃって、見えない位の遠くに固まっています(。>д<)

高い所を見つけたら、ここなら安全だろうと、登っちゃって( ;∀;) 骨折したら怖いからやめてぇ~(ToT)。

しかも、みんな楽しくワラワラしている中、ダイちゃんときたら、ワンワンワンワン!

怖いんなら行かなければいいのに、近くに行ってまで、ワンワン。

もちろん、タイヨウもこの方も…。

でも、ダイちゃんは、ワンワン言いながら密かに楽しんでるぅ!!

尻尾が、ブンブン揺れてるねぇ!

みんなにおやつtimeをして頂いたら、段々雪溶けかなぁ~♪

食いしん坊のダイちゃんと来たら、みんなの食べているおこぼれを狙いにまで行ってぇ~!

これ! リクが、マロちゃんのおこぼれ狙いに行っているんですよ(。>д<) -  どんだけいやしいんだ( ;∀;)。

みんなも、沢山頂いちゃいました! 本当にごちそう様でしたぁ~!

なのに、タイヨウと来たら…。

みんなの様子を遠くからみているだけ(´・ω・`)

-食いしん坊のくせに、こんな時まで人見知りに犬見知りかぁ~!

タイヨウは、みんなとワラワラ出来る日が来るのかなぁ( ;∀;)。


             つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する