rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっと、全部完成したぞぉ!!

実は先々週ぐらいに、ミシンが壊れていまして、修理の人に来てもらい、見てもらうと・・・。

直すのに、1万円もするって言われ、しかも、直してもこの場合は、また同じ現象になりやすいっと! 1万円と言えば、最近安いミシン買えるぞ! って思い聞いてみましたが、やっぱり、あのランクのミシンはお勧め出来ません。 直した方が、良いですって言われたのですが、またなるんでしょ? 

結局中古のを分けてもらう事になりました。 機械は、ちょっと直すだけで、高つきますね( ;∀;)。


そして、ようやく残りのカンナとダイちゃんの服が出来上がりました!!

カンナのは、申し訳ないぐらいの出来になっちゃいましたが、ダイちゃんのは一番丁寧に出来上がりました。

あれ! ダイちゃんを写したいのに、リクが来たぞ!!

ちょっと! メインはダイちゃんなんですけど!!

ダイちゃん、困ったねぇ。 リクポーズまでしてるよぉ~!!

そんなダイちゃん、タイヨウに八つ当たり!?

ダイスケの服が出来て、モデルがダイスケなのに!! うぉ~!!

タイヨウとんだとばっちりだぁ~!!

ダイパパやめてぇ~!!

ダイちゃん、もうリクいないから、写すよぉ~!! そんじゃぁ。 ここいらで許してあげるか!!

テヘェ~。 どうですかぁ~(●´ω`●)?  なんか全体が見えない( ;∀;)。


そうそう。 でも、立てない?

ダイちゃん。

あっ、あれ?

なんだよ! やる気がないなぁ。 それなら、もういいです!! はい。着替えますよ。



昨日のお座りです。

よく出来ました。


おまけ。

ダイちゃん、疲れておっぴろげぇ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する