rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

親は、わかる。

また、⛄が積もりましたぁ~(*^^*)。

今日は朝から寒いですぅ(。>д<) こんな日に、スリッパで、おちっこ踏んじゃったから、スリッパ無し!Σ(×_×;)!  oh~no~( TДT)


タイヨウ昨日は、朝から胃液吐いちゃって、お腹空き過ぎたかなぁ? って思ったのですが、お昼にも、少し戻した様で、元気がないなぁ~。

大丈夫?

大丈夫だよ❗ 

カンナには、わかる。

そう? って、話してたら、ダイチャンが何故か真ん中にアピッて来ました❗

何~❔ 写りたかったのぉ~❔ みんなに、我が家は大丈夫です❗ って伝えたかったのぉ~❔ 何じゃぁ~❔


昨日のお座りです。

リクが…。

あれ? って❗ タイヨウの多くない? って(*≧∀≦*) そうです。 リクより、15グラムも多いですぅ(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する