rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

どうにかしてでも❗

また⛄降って来たぁ~❗

しかも❗ 吹雪いてた❗ ごみを出しに行ったら、⛄だるまになっちゃいましたぁ~!Σ(×_×;)!


Shihoさん❗ 良かったですね(^w^)🎶


それにしても、チップスって、定期的に食べたくなるのは、何故でしょう(・o・)❗


チップス病で、こそぉ~っと食べていると、こんな所から顔を出す者が❗

ちょっとの隙間からでも、狙いに来ますねぇ~❗ ちなみに、リクは…。

足元で、ちょうだい❗ ちょうだい❗ っと❗

タイヨウ~♪ ほぉ~れ、ほれ🎶

悪い飼い主ですよねぇ(●^o^●)💦

あげないんだよぉ~❗ っと。

タイヨウ食べた? リクのは? っとまた足元で…。

あげてないからぁ(^w^)。 そして、ここからは、どうだ❓っと!!

そっちから来てもだぁ~めぇ~!


酷い飼い主で…。


でも、ワンコ達には、チップス食べる前に、ササミステーキと、ササミ付きガムあげてます~❗


欲張りな2ワンだ事。


昨日のお座りです。

このタイヨウのチラ見(о´∀`о) うっけるぅ~❗

×

非ログインユーザーとして返信する