rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズちゃんの店番。

アンズちゃんの店番。

アンズちゃん、今日は店番をお願いしますね!

この顔‼ 本当はフン、フン言っているのですが、伝わらないのが残念です。

タイヨウみたいな遠吠えまでではないのですが、フウ~ンって言って呼んで来ます。

でもね! もう少しでお客様がいらっしゃるから、そこでみんなとまったりしていてね!

アンズちゃんは、いつも実家で自由気ままだから、店番はおもしろくないよね。

何する事無く、この部屋で・・・。 昔は一緒に店番してたのに・・・。

リクの方がもう、慣れっこだね。

ふふ。

頑張ったら、お昼です。

この広範囲な割に、ダイちゃんとアンズちゃん! 近いよね!!

お昼からの、お客様はとってもかわいがって頂ける方々だったので、ものすごく甘えていました。 今日で良かったね! アンズちゃん(●´ω`●)


一方、アンズちゃんを送り家に帰ると、いつもながら一気に寂しくなります。

ここは、リク様がみんなに元気をあげるしかないね!(ぼけててすみません( ;∀;)。) 

あら(;^ω^)   みんなの所に座っただけだったか・・・。

いやいや!! ちゃんとリクは、みんなを癒してあげましたよぉ~。
×

非ログインユーザーとして返信する