rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

みんな好き。

昨日仕事の関係で、突然アンズちゃんが、お泊りに来る事になりました!!


アンズちゃん来るって! そうみんなに伝えると・・・!

こうして、待ちわびています。

もう入口しか見ません(●´ω`●) アンズちゃん、熱いお迎えが待っていますよぉ~( *´艸`) 

家に帰り、大喜びのみんなは、喜びを全身で表しています(*'ω'*)! 昨日はスリッパが被害にあいましたが(;^ω^)

はぁ!! 大騒ぎ・・・。 ダイちゃん頭抱えるねぇ!

何故かアンズちゃんは、ここに不参加でしたが(;^ω^)

全く騒々しいったら、ありゃしない( ;∀;)。

はぁ、騒がしい・・・。

もう止めてくれぇ~!!

そんなダイちゃんの気持ちも知らず・・・。

タイヨウは、大喜びして遊んでいました。

かぁ~!! ようやく静かになったかねぇ。

ふう、騒々しい家なんだから・・・。

あれ? カンナママ! アンズちゃんに近寄って来たけど?

やっぱりアンズが気になるんだね! カンナママ!!

こちらのスリッパ隊は、ほおっておきましょ!!

本当はタイヨウ、アンズちゃんと遊びたいのに、のって来なくて、寂しいタイヨウでした。

そうそう! 昨日のひっつかけ傷です。

どこが傷か分からない感じなので、見つけられないですよね! あんなに洋服は、ビリビリだったのにな~.。 良かった!


昨日の、お座りです。

昨日は、遅くなったので、お腹空いたよねぇ~!

×

非ログインユーザーとして返信する