rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

とうとう入手!!

今日は、昨日からお泊りに来ている、アンズちゃんと共に朝を迎えましたぁ~!!
外は、もちろん雪ですぅ(^o^)

どうですかぁ? 全員集合です!

とにかく、タイヨウがアンズちゃんに寄り添う感じが、可愛くてしょうがないです( *´艸`) 失礼~✨ 

そうそう!! 10月の海おさの時に、とってもカワイイフェルトネックレスを付けているイタグレちゃんがいて、売っている場所も教えて頂いていたのですが、静岡県のお店だったので、わからず( ;∀;) 
それからつい先日、ジル子さんのブログで、発見!!
 今度はネット販売のお店を教えて頂けたので、即購入しちゃいましたぁ!!

宝箱みたく、可愛く梱包してり、プレゼントまで入っていました(●´ω`●) わぁ~い!!
みんな違う色ですよぉ~! さぁ、みんなお披露目してくださぁ~い(*'ω'*)!

全員での、写真は至難の業なので、まずは兄弟から~。

そして、ダイちゃんも~。

ダイちゃんのは、一番カラフルなんです( *´艸`)。

そして、カンナとリクとアンズちゃん。

アンズちゃん、写真映りたがり屋さんだから、どこにでも来るねぇ~(●´ω`●) 

う~ん。 アンズちゃんが、一番カワイイかな( *´艸`) 表情があどけないんですよねぇ(●´ω`●)
今日のお座りです。

アンズちゃん。 どんな角度かね。

×

非ログインユーザーとして返信する