rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっと1枚完成?

とうとう大寒波到来してしまいましたぁ~!!
雪事態は、細かくてサラサラなのですが、風が強く、吹雪いております(;´・ω・) 
家々が、上まで白くなって来ています。
どうなるやら・・・。
そんな中で、お店が暇なのもあり、新しく暖かい洋服を作ってあげる事にしました!
まずは、リクので手慣らし(●´ω`●)

ちょっと分かりにくいですが! 今回はちょっと凝ってみました!

首と足の部分は、スウェット生地で動きやすく(*'ω'*)

上着は、フリースで、ヌクヌク!

ズボンは、収縮の利くデニムで作りました!!(ちなみに、このデニムは、私のお下がりです('ω'))

ちょっとズボンが大きかったかなぁ(*´з`) またつまんでおかないとダメですね(;^ω^)

実はリクのは、みんなの生地の余りで作ったので、スウェット生地が2色になっちゃいました!

でも今思うと、こっちの方が、カラフルでカワイイかも( *´艸`)

余り物には、福来る(^o^)✨

あらま! 何回もごめんなさいねぇ。 でも、暖かいでしょ( *´艸`)
昨日の看板犬は、ダイちゃんとリクです。

ミシンの邪魔を、決してしに来ないメンバーにしました(●´ω`●)
てへへ。

このお尻、だぁ~れだ!
今日の朝、イタグレ~ズはこんな感じで寄り添って居ました。

ドンドンドン! タイヨウが一番大きいね!
ちなみに、リクは・・・。

ぷらぁ~っと、して居ました。

×

非ログインユーザーとして返信する