rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり雪が好き!

エリカラ外せて、初めての散歩に行って来ましたぁ!!

とにかく、タイヨウが大はしゃぎです(●´ω`●)

ゆっくり行くよぉ~。

どうも、雪に興味があって、匂いを嗅ぎにすぐよそ見です。

あれ! 気づかれましたぁ? リクが居ないのを・・・。

リクは、出てすぐに、ストを起こして、引きずられていたのですが、あまりにもひどく、抱っこです(;^ω^)。
ここから、雪道だぁ~!!

タイヨウ! 雪の上は冷たいよう(;´・ω・)

ダイちゃんを見習って、雪がない所に行くんだよ。

そうそう! 

やっぱり先頭は、タイヨウなんだ(^o^)!

えらいえらい! 一列だね!!  それにしても、はぁ寒い。 雪ないゾ-ンに行かなきゃ。

あれま、タイヨウ失速。

やっぱり、タイヨウは、雪が好きなんだね(●´ω`●)

リクぅ、そろそろ歩いてよぉ( ;∀;)。
昨日の、お座りです。

何だ!何だ? みんなどこ見てんだぁ?
おまけ・・・。

りんココママさん! うちのリクも、スリッパが好きみたいです。

タイヨウ。 その横で、こりゃないよ。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する