rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

拒否な家族。

昨日は、雪の上に下してみました!!
まずは、カンナ! カンナは、写メを取り忘れしたので、もう一度って思い連れて行くと、暴れて写せなかったので、リクのを載せまぁ~す(^o^)

リクは、暫くこのまま動かず・・・。

ちょっと動いても、こんな感じ・・・。

ずっと下を向き・・・。

結局足まで上げて、もう戻りたいモード。
じゃぁ、次はタイヨウだね!

昨日のタイヨウは、止めてモード・・・。 リクと全く同じで、動かず(;^ω^)
我が家のみんなは、お家で遊んでいるのが一番なんだね( ;∀;)
カンナなんて、散歩さらている、ゴールデン君を見て、嘘でしょ状態。
目が離せず、心配そうにくぎずけで見つめていました。  いやいや、雪が嫌いなのは、あんただけでしょ。
一方、ダイちゃんなんて、何回呼んでも、この状態。

ダイちゃん。

目までそらして(*´з`)↷

とんだ、雪嫌い家族だな。

わかったよ! じゃぁ、ここで遊んでていいよって、言ったとたんに、ダイちゃん。

こっちを見て・・・。

タイヨウとリクが楽しそうだし、もういいよぉ~(*´Д`)。
昨日のお座りです。

エリカラ着けていても、しっかり顔が見えたね!! 今日でさらばエリカラ!!
お疲れ様でしたぁ(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する