rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

控えめなダイちゃん。

ブレブレスタートで、申し訳ないのですが(*´з`)!
ずっと動いて、この柵を、犬かきしているリク! 面白いので、写したかったのだけども・・・。

動きに対応出来ず、こうなっちゃいました( ;∀;) 失礼しましたぁ~(;^ω^) 
でも、来てきてアピールのすごさ! 伝わるかなぁ?

って、あくびしちゃってますが( ゚Д゚)
タイヨウのストレス発散にダイちゃんのおもちゃで遊んであげる事にしました!!
すかさずくらいついてくるのが、この3ワン。

2ワン対1ワンになっていますが、タイヨウには、かなわないんですよぉ!!
すごい力で!! 体格の差ですね! ・・・そんなみんなを近くで見つめるダイちゃん。

一緒に遊べばいいのに・・・。 控えめでダメねぇ(*´з`)。

でも!! ずっと見ていると、やっぱり一緒に遊びたくなって来たダイちゃん!!

おおお!! くらいついています(*'ω'*)

頑張れ! タイヨウに負けるなぁ~!!

って!! あれ?

どうしたの?

電池切れ?

ダイちゃんのおもちゃなのにね・・・。

でもダイちゃんは、みんなが楽しく遊んでいるのを見ているのがいいみたい・・・。

この、定位置に戻ってしまうダイちゃんでした。
昨日のお座りです。

遊んだ後だから、早く食べたいね! よし!!

×

非ログインユーザーとして返信する