rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アロンアルファ。

昨日の、タイヨウ!! エリカラで、耳がよく聞こえそうだね(*'ω'*)

それにしても、この時期・・・。 手の乾燥ひび割れが、辛くなっちゃいますよねぇ( ;∀;)
ハンドクリームを付けるだけじゃぁ、追いつかないので、我が家は、アロンアルファを付けているのです(*'ω'*) なかなかいいんですよ!! しみないし、取れないし!
でも、この匂い! わんこ達には、ダメみたく・・・。 近づけると・・・。

こんな感じで、逃げて行くのです( ゚Д゚) そんな嫌な匂いがするのかなぁ(*´з`)?
何回しても・・・。

こんな感じで逃げて行きます(;・∀・)
何も知らないで近づいて来たら・・・。

返り討ちに会っちゃう始末。

逃げろぉ~!!
でも、タイヨウは、それが何となく楽しいのかまた近づいて来て・・・。

フン!! っと行きます。

本当はこの後、走り回っているのですが、写真ではなかなか写せず、お見せできないのが残念です(*´ω`*)。
ちなみに、お鼻が短いリクも、こんなのになるんですよ!

そんなに、嫌な匂いなんだねぇ~(;^ω^)
そして、カンナは、動きが速すぎてあんまりわからないのですが・・・。

とにかく、凄い速さで動き回って走り去って行きました。
嫌なくせに、また来て遊んじゃって(;^ω^) 意外と楽しんでいるみんなでした!

ふう。 お疲れ様でしたぁ~。
楽しんだので、またエリカラ着けようね~。

もうちょっと、もうちょっと!! 頑張れ! タイヨウ!!

×

非ログインユーザーとして返信する