rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

シンクロ!?

今日で、術後3日目! 後4日で、エリカラを外せれるのだけど・・・。
ダブルエリカラは、かなりの負担がきます(*´Д`)

短い方のエリカラが、幅を取って、ゴンゴンぶつかるし、私もぶるけられるし・・・( ;∀;)
長い方は、水も飲みにくいし、ご飯も食べにくいのですが、とりあえず・・・。
1つ狭めて小さい方を、外してあげる事にしました!!

これだけでも、かなり負担がなくなった感じです。
タイヨウは、ダイちゃんと違って、エリカラを着ける時に暴れないので、傷口を舐めたら、また着ける事を条件に、一度外してあげました。

そうだよねぇ!! こんな感じになるよねぇ(;´・ω・) かわいそうに・・・。
って、思っていたら、何故か! リクがシンクロしに来ました(;・∀・)

どういう事だぁ!? えええっと!! リクはエリカラ着けてませんけどぉ・・・。
おかしな事もあるもんだなぁ(*´з`)
そして、タイヨウ。 エリカラ外しても、エリカラ使用の耳になっていました( ゚Д゚)!

ぺったんこ。 いつもは、こうだったのにね!!

×

非ログインユーザーとして返信する