rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

エリカラ着いていても!!

タイヨウは、今日も元気一杯です!!
エリカラが着いていても! 

遊ぼうって来ちゃいましたよう!(^^)!
でも、本当に大丈夫かなぁ? 遊べるぅ?

ほらぁ~!! 取りにくいよぉ?

さぁ、どうするかなぁ('ω')

上手に取れたねぇ( *´艸`) ちょっと時間が掛っちゃうけど、頑張って遊ぼうかぁ(*'ω'*)!!

って、遊んでいたら、準備体操しているカンナが!! リクも、見てるよぉ!!

取りにくいのに、お邪魔虫まで!! さぁ、どうなるかな。

あれ!! ダイちゃん!!

ダイちゃんは、見ていただけね(;^ω^) でも、リク来ているよぉ~(;・∀・) どうするぅ?
って!! 準備体操していただけあって、横から取っちゃったけどぉ( ;∀;)

カンナあんた! かぁちゃんなのに・・・。  残念。         
昨日の、お座りです。

タイヨウ、必死に見てくれているのぉ~(*´ω`*) かわいいなぁ~もう~。
ではよし!!

食べるのも、一苦労ですが、食べ始めたら、マッハなので、何とかダブルエリカラに耐えています!!
後、5日!! 頑張ります(*´з`)⤴

×

非ログインユーザーとして返信する