rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

帰って来ちゃいました!

昨日の、タイヨウの去勢手術!! 無事に終わりましたぁ!!
ありがとうございましたぁ(^○^)
夕方、また会いに行きました✰ 

意外にも、かなり大人しく、ワンワンもクンクンも言っていなく、隣の部屋に居た、ミニチュア ピンシャーの方が、ずっと吠えていて、大丈夫か? って逆に心配になっちゃいました。
この病院は翌日が定休日なので、1泊して16時~17時の間に迎えに行くっとなっていたのですが、
タイヨウは、先生の顔を見るだけで、ブルブル震え出しますし、吠えちゃっているワンちゃんも居ますし、気が休まらない様でしたら、日帰りで大丈夫ですよって事なので、お家に連れ帰って来ちゃいました!

でも、このケージ、タイヨウには大分小さかったみたく・・・。

何だか・・・。 乗ってく? って感じに見えませんか?

この上腕二頭筋のすごい事。 案の定、飛び出て来ちゃいました(>_<)!!
ダイちゃんの時は、自分で出てくる事が無かったし、きっとエリカラしていて前が見にくいし、
タイヨウも出て来ないだろうっと、甘く考え過ぎちゃっていました(T_T)。
さすがだわぁ~!! タイヨウ。

でも、みんなと一緒の方が、安心して眠たくなったみたいなので、出していてあげる事にしました。

また飛び出て来ちゃうと、骨折って事もあるし、みんなと一緒に居させてあげました。

お疲れ様でした。

それにしても、タイヨウの体!! いつの間にこんな筋肉が着いてイタグレらしいスタイルになっていたのやら・・・。
・・・の割には、まだ甘えん坊で、走りも、お子ちゃま走り・・・。

この写真なんて、カンナにリクがぺロぺロしてたら、う~ぅ言って間に割り込み、この表情・・・。

リクがとばっちり受けちゃったけど、今日のタイヨウには、大目に見てあげてね!!


・・・どっちが、お兄ちゃんなのやら・・・。 とほほ。

×

非ログインユーザーとして返信する