rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

他人の物が欲しくなる?

いつもは、棚に置いている、鹿の角。

久し振りに噛ませてあげましょう(●^o^●)

みんな、噛み噛みしていると思ったら!

ん? だんだん、他のが気になって来てる?

リクは、噛まずにただkeepしているだけだし…。

これは、狙われる事間違いなしでしょΣ(゜Д゜)

来たよ! カンナ。 見てるよ!

あっ!!

やっぱり取られちゃったよぉ~!

でも、そこに次は、タイヨウです!

はぁ~! タイヨウ奪い取っちゃいましたぁ!

タイヨウは、カンナには向かって行くのですが、ダイチャンには、怖くて絶対に行けません(>_<)

カンナも、タイヨウには、かなりのアマアマなので、結局渡してしまうんですよねぇ~!


やっぱり女親は、息子に甘いのか!!

アンズちゃんには、かなりシビアなのにぃ~!


そんなアマアマのタイヨウは、今日が去勢手術の日です。

タマタマ1つしか無かったけど、このピンクでコロンってしたのが、大好きだったなぁ。

タイヨウ! ごめんね(;o;)

病気の予防になるから、頑張ってね!!

ピンクじゃなくなるのかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する