rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ようやく2枚。

正月休みを利用して、ワンコ達の洋服作りに、取り掛かりました!

採寸と、型紙までは作っていたので、後は、裁断と縫うだけ…。

って、思っていたのに…。 やっぱり思う様には進まない( ;∀;)

ようやく出来たのが、この2枚です(。>д<)

リクの洋服は、首がちょっとキチキチでして、半分位切り目を入れて、対応しました。

カンナは、どんな型紙作ったんだ!!

ってほど、かなり手直しをしました( ;∀;)

ちゃんとした型紙が欲しい(;o;)

イタグレの型紙買おうかな。 なかなか時間がかかりましたぁ( TДT)

さすがに、試着させられまくり、夜も遅かったので、こんな表情でしたねぇ(´・ω・`)

ダイチャン助けてぇ~!! ってかな(^w^)


ごめんなさいねぇ~( ・ε・)


昨日のお座りです。

何故か、目を合わせてくれない(゜゜;)

何か察知してたかなo(^o^)o

×

非ログインユーザーとして返信する